2008年04月09日

オリジナルミートソース?

パルメジャーノ・レッジャーノが決めてです。仔牛ほほ肉のトマトパスタ










お客様よりよく・・・

「ミートーソースないの?」って聞かれるので・・・

ありきたりのものを作ってもしかたないので

『仔牛ほほ肉のトマトパスタ』を作ってみました。

ほほ肉は、フォンドヴォで半日コトコト柔らかく煮込み、

細かく切り、もう一度トマトソースで煮込みなおし

一晩ねかせます。

一晩寝かせるのがポイントです目

寝かせることで、トマトソースと味がなじみ、一体感がでます。

仕上げに、パルメザンチーズの中でも、最高級品exclamation

【パルメジャーノ・レッジャーノ】をたっぷりかけて

お召し上がりください。


posted by att at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔牛ほほ肉のトマトパスタ
素晴らしいパスタ料理ですね
丁寧に作られていて感動です、
Posted by ryuji_s1 at 2008年04月13日 09:37
師匠の『スポンタネ』谷岡シェフより
「美味しいものを作るには、手間暇をおしんじゃダメだ」とさんざん言い聞かされて来ましたので、教えは、忠実に守っております。
それに、お客さまの喜んでいただける顔が見れるならそれぐらい、どーってことないです。
          BY  シェフ 佐藤
Posted by at 2008年05月09日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92773977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

