2009年06月16日

本日より・・・

ぐるナビに掲載開始いたしました。

このブログ共々、頑張って更新していきたいと思います。

なお、ぐるナビのメニュー等はまだ完全でないため、

暇を見つけては、更新していきます。

当分寝不足の日々が続きそうです。。。

「ぐるナビ」ページ
http://r.gnavi.co.jp/ka0f400/

タグ:日記
posted by att at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐるなびのページ見ました!
料理の写真がすごくおいしそうで
いいですね!!
すぐに行きたくなりました〜^^♪
暑いですけどがんばってください☆
Posted by にゃお at 2009年07月22日 10:43
コメント有難うございます。

写真は素人なので、ちょっぴり恥ずかしいですが・・・
味は当然のことですが、彩りなど、見た目も大事ですし
もう少し、写真の技術のほうも向上しなければ・・・

お会い出来る日を楽しみにしております。

              シェフ 佐藤
Posted by SATOU at 2009年09月02日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121612799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

