2008年12月06日

限定解除!!

今まで、お昼のランチで、ご予約限定で提供しておりました、

Limone(黄) ¥1800− ランチコース

限定解除です。
相方の翔ちゃんも仕事になれて、
安定して提供できるようになりました。

Limone(黄)  ランチコース

本日のサラダオードブル

帆立と明太子のファルファレ

土佐のお魚ホイル包み焼き
    or
猪の柔らか煮込み、林さんちの味噌仕立て

ドルチェ4種盛り合わせ

パン

コーヒーor紅茶

¥1800−
posted by att at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
Posted by 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 at 2008年12月09日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110783067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

