2009年09月26日

昨日はビックゲストが・・・

昨日、携帯電話に知らない番号から電話がかかってきて、なんとビックリ!!『永井 大さん』本人から・・・
「今日の夜店に行きたいけど、お迎えきてくれる?」
「えぇ〜〜〜〜〜っ!!」
心の準備が・・・
心臓バクバクで飛んで行きましたよ。
いや〜〜〜デカイ、カッコイイ!
初対面でいきなり車に2人きり・・・

前々から東京のビーナスフォートで、デコ電の店をしている中学時代の先輩から紹介していただいていたのですが・・・
ホントに来るとは・・・

一緒に飲もうと言うことに・・・
「いや〜〜アツイ男です。礼儀正しいし、律儀で物凄く気が利くかたです。」
スペインでの話しや、ブザービートの話、スポーツ&教育話は尽きなかったです。
楽しい夜になりました。
最後にはバイトも翔ちゃんも店閉めて一緒に飲むことに・・・

ワイン3本ビール・・・
久々に飲みました。
最後はほとんど記憶がなく・・・
朝起きたら階段でした。。。

写真UPしたいんですが・・・肖像権などの諸事情がありパスです。

またくるよ〜〜って帰っていかれました。

いや〜〜実にカッコイイ!!

今度はサンフレッチェの柏木選手を連れてきてくれるそうです。
(電話で少しお話させていただきました。)
感動です!!

芸能人の隠れ家的お店になっていけばいいかな〜〜と妄想が・・・

飲みすぎで頭痛いですが、たのしかったです。
ラベル:日記
posted by att at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

今月のドルチェ

秋バージョン
今月の新作デザートは【豆乳のプリン】です。
ヘルシーでやさしい味に仕上がっています。
黒蜜のキャラメルをアクセントに添えています。

後はサツマイモのジェラートと濃厚チョコレートケーキです。

もうすぐサツマイモがムラサキ芋に変わる予定です。
posted by att at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

前回の氷彫刻の続き・・・

前回の写真に少し写っていた赤い物体・・・

何???

問い合わせがあったので。

実はスイカです。
スイカです。薔薇に見えます?

こないだたまたま見ていたTVでやっていた

「フルーツカービング」

見てたらできるんちゃうん???

まぁ実際やってみると、思っていた以上に難しいです。

まだまだ修行中!!
フルーツカービング

毎回氷彫刻終わりに子供たちとスイカ食べるのも恒例になっていたので

美味しくいただきました。



ラベル:イベント
posted by att at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

氷彫刻実演会報告。。。

たくさんの子供たちと・・・s-EPSN2161.jpg

いや〜〜日曜日は暑かった。。。

時間との戦い。。。

たくさんの人が見に来てくれていましたが、

真剣勝負なので周りを見てる余裕もなく・・・

今年の作品は、【サーモン】

秋鮭の美味しい季節ですし、荒々しく川を昇る姿をイメージして

仕上げました。

ラベル: イベント
posted by att at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

氷彫刻イベント

本日、氷彫刻実演会!!

暑いですね〜〜〜〜
今日は時間との勝負です。

遊びにきてくださいね〜〜〜

もちろん営業もしております。

ラベル:イベント
posted by att at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

パスタメニュー更新

9月のパスタメニュー



           
  〜トマトパスタ〜
【フュメドポワソン(魚の出し汁)を贅沢に使った当店オリジナルのトマトパスタ】
 蛸と秋茄子のトマトパスタ
                ¥1300−
 帆立とアスパラのトマトパスタ
                ¥1300−
 アサリとのコーンのトマトパスタ
                ¥1300−


【じっくり半日煮込んだ、トマトベースのパスタ】
 チョリソー(ピリ辛ソーセージ)のトマトパスタ
                ¥1300−
 森のキノコとベーコンのトマトパスタ
                ¥1400−


 
  〜クリームパスタ〜
 イカと明太子のクリームパスタ
                ¥1300−
 亀岡地鶏の味噌クリームパスタ
                ¥1500−
 小海老とコーンの冷製パスタ
                ¥1300−         


  〜その他〜
 梅と帆立の和風パスタ
                ¥1300−         
 海老と牛蒡のペペロンチーノ
                ¥1500−

 
当店オリジナルのトマトパスタ、是非お召し上がりください。




 phone to 予約も承っております。
      お気軽にご連絡ください夜



************************************************
posted by att at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

